
昨日、お申込み受付直後に開始発生しましたシステム障害ではご心配とご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
障害の発生状況と対応についてご報告いたします。
・発生状況:「「蔵コン」申込完了メール」(自動送信メール)が送信されない。
・対応内容:自動送信を中止し手動に切り替えました。
本日15日朝6時までにお申込みいただきました分までは「「蔵コン」申込完了メール」の送信が終了しております。
・発生状況:受付番号の付番機能が正しく機能せず間違った受付番号を「「蔵コン」申込完了メール」に記載して送信してしまった。
・対応状況:正しい受付番号を記載した「「蔵コン」申込完了メール」を再送終了しております。
現在、参加申込み受付、バスのご予約ともに受付を継続しております。
尚、本日15日朝6時以降のお申込みにつきましては参加のお申込みとバスのご予約共に引き続き手動で返信してまいります。
手動に切り替えたことにより返信メールがお客様に届くまでに2~3日かかることが御座います。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご不明な点などお問い合わせは下記メールアドレスまでお願いいたします。
event@rubaiyat.jp