臨時ニュース!
以前まで、弊社で働いていたスタッフの1人が喫茶店をオープンしました!
中央本線の東山梨駅で下車し、ピザーラさん方面に歩いてすぐのところにあります。
名前は珈琲東山。
落ち着きのある、とても過ごしやすい雰囲気のお店です。
マスターが選び抜いた豆を『自家焙煎』するというこだわりようで、マスターとの話を楽しみながら飲むこともできます。(もちろん、一人の時間を楽しむこともできます)
私はコーヒーに関して詳しくはないのですが、淹れたてを御馳走になり、心からおいしいと思いました。(ちなみに食器にもかなりのこだわりがあります!)
また、弊社のワインを中心とした日本ワインやウイスキーも置いてありますので、良い雰囲気の中でお酒を飲むこともできます。
ぜひ一度、立ち寄ってみてください。きっと気に入ると思います。もしかしたら、この記事を書いた私も居るかもしれません(笑)
店名:珈琲東山
住所:405-0005
山梨県山梨市小原東72 イーストセルジュ2
*2019年5月1日にオープンしばかりですので、まだネットなどには掲載されておりません。ご注意ください。